2人の投資と、経営のプロが
もっと日本を元気にしたいという思いから
大阪で「ビジネス未来塾」を立ち上げた!!

投資のプロ
アユカワタカヲ
経営のプロ
野田宜成

第1回「ビジネス未来塾」in 大阪
アフターコロナの日本経済と関西特需

5月8日からコロナが季節性の風邪と同じ分類になり
正式にアフターコロナになり
ビジネスの世界ではどう捉えどうしていくと良いのか?

そして、2025年万博2030年頃IR
大阪が盛り上がってきている。

これからどうなっていくのか?
どうすると良いのか?

今の日本がどうなっているのか?
これからどうなるのか?

投資のプロと、経営のプロ
現状分析と、未来への提言をする。

ぜひ、お越しください。

■日時 6月12日(月) 18:00~

■費用 5,000円(当日6,000円)

主催者:野田宜成

株式会社ビジネスミート 代表取締役 継続経営コンサルタント

「事業を永続させるには、社長が我社の守るべきもの、変えていくべきのものを明確にし、効果的な仕組みをつくることが重要」

神奈川大学卒業後、日産車体に入社。

エンジニアとしてプロジェクトの第一線で継続した品質向上生産効率の改善に従事。

その後、船井総合研究所に転身。不易流行を元とした永く続く企業づくりの指導に邁進する。

海外視察実績
勉強会の開催数
携わった企業
携わった経営者

よくある質問

ビジネスサークルの経営者勉強会に対してよくある質問をまとめました

はい。会員制サイトにて過去に開催した勉強会(約150本)の動画を視聴できるようになっております。また勉強会で使用したスライドのPDFデータも合わせてダウンロードできる仕様にしております。

会費につきましては、月々、または年払いをお選びいただきます。支払い方法は、クレジットカード支払いになります。

そういった声をたくさんいただきましいたので、現在、東京会場の日程に合わせて、LIVE配信を行っております。同じタイミングで勉強会に参加いただけますし、またLIVE視聴が難しい場合も、LIVE配信終了後、WEB視聴ができるようになっておりますので、是非ご活用いただければと思います。

勉強会終了後は基本的に懇親会の席を設けております。ビジネスサークルには他業種の経営者様が参加されておりますので、懇親会もまた新しい出会いの場として大変好評いただいております。

はい。ご参加いただけます。会員様の中には、個人事業主に方や、企業にお勤めし将来のために勉強するという目的で参加されている方などもいらっしゃいますので、ご安心ください。

ビジネスサークルとは、最先端経営者のための情報をお届けする会員制の組織になります。詳しくはこちらをご覧ください。

All Rights Reserved © 2021 野田宜成総合研究所

野田が発信しているものはコチラ
野田が発信しているものはコチラ