セミナー案内

9月、10月だけで
ソウル、台北、Guam、France、Belgium、SPAINに足を運び
目まぐるしく変化する今の世界、そしてその中の日本が
どういう状況であり、どうそれを対処すると良いのか?

データと、実際の足で稼いだ肌感を元に
経営者、ビジネスマンにより良い情報を
解説し、分析します。

そして、
「人生を自由に生きるために必要な「お金の話」」を始め
著書10冊のお金のプロが
今の世の中の対処方法をわかりやすく解説。

夏の最後のとても熱い2時間になるだろう。

ぜひ、ご参加ください。

■日時 10月30日(月) 18:30~20:30

■費用 参加方法は2通り、どちらかお選びください。

1つ目)ビジネスサークルに入る

毎月の会費により参加可能
初月はお試し3,300円
当日の収録映像をメンバー中閲覧可能

ビジネスサークルのメンバー特典を活用
※ビジネスサークルとは? 

2つ目)単発参加

収録映像、テキストの閲覧はできません

5,000円(当日6,000円)

講師紹介

アユカワタカヲ

宅地建物取引士、AFPファイナンシャルプランナー、J-REC公認不動産コンサルタント・相続コンサルタント、総合マネープロデューサー。

1966年大阪生まれ。大学卒業後メディア関係の会社に入社。42歳の時に起きた「リーマン・ブラザーズ破綻」をきっかけに、ボーナスカット、基本給カット、リストラ計画の発表、母の死と人生が激変。意を決して投資の勉強を始める。数ある投資の中から不動産投資と出会い、資産を拡大。48歳の時に独立。

2022年9月現在、「区分、一棟、戸建て、新築、築浅、築古、首都圏、地方、海外」と幅広く不動産賃貸業を営む。現在は総合マネープロデューサーとして、年間のセミナー登壇数は300本を超え、YouTube「アユカワTV」にて動画を公開。著書に『6億円サラリーマンになる方法「入門編」(平成出版)』『引き出しても減らない通帳の作り方(ギャラクシー出版)』『お金磨き・自分磨き(ギャラクシー出版)』『1000年使える不動産投資最強成功術(ごきげんビジネス出版)』『人生を自由に生きるために必要な「お金の話」をしよう。(サンライズパブリッシング)』

野田宜成

継続経営コンサルタント

「事業を永続させるには、社長が我社の守るべきもの、変えていくべきのものを明確にし、効果的な仕組みをつくることが重要」と主唱する継続経営コンサルタント。

神奈川大学卒業後、日産車体に入社。エンジニアとしてプロジェクトの第一線で継続した品質向上、生産効率の改善に従事。その後、船井総合研究所に転身。

不易流行を元とした永く続く企業づくりの指導に邁進する。独立後も継続する経営をテーマに500社以上の企業を指導。短期的な視点だけの数字にとらわれず常に売上を向上し、事業を継続させる仕組みを構築させる。

これらの経験を活かし、2005年から2006年、沖縄大学大学院非常勤講師。2011年から2014年、浜松大学経営学部外部講師を務める。

著書『こいつできる!と思われる いまどきの段取り』、『~見えないものがみえてくる~数値力の磨き方』(日本実業出版社)、ビジネス雑誌「プレジデント」への寄稿、シンガポール現地雑誌「JPlus」、日本経営合理化協会へのコラムを連載している。

ツアー案内

さらにお金のこと、ビジネスのこと、経営のこといっぱい語ろう!!の会

10月29日(日)~10月30日(月)

ツアーには野田、アユカワが同行します!

1泊2日、一緒に過ごして、一緒に語りませんか?

どれだけ質問してもOK
通常専門家に質問すると、それなりの対価が発生しますが
今回はいくらでもどうぞ\(^o^)/

 

■スケジュール
10月29日(日) 
16:00 ホテル集合(恩納村を予定)プールサイドで、いっぱい語ろう
19:00~22:00 夕食(場所別途)
仕事とは何か? お金とは何か? 稼ぐとは何か?語りましょう

10月30日(月)
11:00頃 ホテル出発

2件ほど企業視察

18:30~20:30 セミナー
21:00~   懇親会

■価格 3万円(消費税別)※セミナー代込み ※食事代、宿泊代は別
■申込 申込は、セミナーと同時にお申し込み下さい

主催者:野田宜成

株式会社ビジネスミート 代表取締役 継続経営コンサルタント

「事業を永続させるには、社長が我社の守るべきもの、変えていくべきのものを明確にし、効果的な仕組みをつくることが重要」

神奈川大学卒業後、日産車体に入社。

エンジニアとしてプロジェクトの第一線で継続した品質向上生産効率の改善に従事。

その後、船井総合研究所に転身。不易流行を元とした永く続く企業づくりの指導に邁進する。

海外視察実績
勉強会の開催数
携わった企業
携わった経営者

よくある質問

ビジネスサークルの経営者勉強会に対してよくある質問をまとめました

はい。会員制サイトにて過去に開催した勉強会(約150本)の動画を視聴できるようになっております。また勉強会で使用したスライドのPDFデータも合わせてダウンロードできる仕様にしております。

会費につきましては、月々、または年払いをお選びいただきます。支払い方法は、クレジットカード支払いになります。

そういった声をたくさんいただきましいたので、現在、東京会場の日程に合わせて、LIVE配信を行っております。同じタイミングで勉強会に参加いただけますし、またLIVE視聴が難しい場合も、LIVE配信終了後、WEB視聴ができるようになっておりますので、是非ご活用いただければと思います。

勉強会終了後は基本的に懇親会の席を設けております。ビジネスサークルには他業種の経営者様が参加されておりますので、懇親会もまた新しい出会いの場として大変好評いただいております。

はい。ご参加いただけます。会員様の中には、個人事業主に方や、企業にお勤めし将来のために勉強するという目的で参加されている方などもいらっしゃいますので、ご安心ください。

ビジネスサークルとは、最先端経営者のための情報をお届けする会員制の組織になります。詳しくはこちらをご覧ください。

All Rights Reserved © 2021 野田宜成総合研究所

野田が発信しているものはコチラ
野田が発信しているものはコチラ